2014年12月18日木曜日

ラップ社長 他

公園で 
男「君と結婚できないくらいなら、僕は死んでしまうよ」 
女「本気でそう言うの?」 
男「もちろん!」 
女「わかったわ。じゃあ、ぽつぽつ日取りを決めて予約しておかなくっちゃね」 
男「嬉しい!式場を決めるんだね」 
女「ううん、葬儀屋さんのほうよ」















「そういやなんだっけ?浦沢直樹の漫画から愛称もらった柔道の女?」 
「あー、あいつだろ?モンスター!」 
「そうそう、モンスター!」

















こないだこんな夢を見たときは、仕事のしすぎだと思った。 

いきなり課長に 
「○○君、今日は株主総会で、キミにも出てもらうから」 
といきなり言われ、とまどうままオフィスに入ると、 
そこには既に我が社の株主大集合。 
普段はありもしない壇上に上げられ、前年度の事を喋れと言われるが 
そもそも新入社員なので何もわからない。 
「えっと、えっと……」と壇上でモジモジしてる俺を見るに見かねた課長が 
俺を無理矢理に舞台袖に戻し、時間を稼ぐからその間に考えろといわれる。 
そう言い放つや否や、課長は元気よく舞台上に飛び出し、 
「ハイハイハイハイ、ここでお集まりの株主の皆さんには 
 社長による今年度の抱負をラップで聞いてもらいま~す!」 
と言い、ミュージックスタート。 
すると株主たちから割れんばかりの歓声と拍手が飛び出し、 
B-BOY風ファッションの社長登場。 
「ここでTOUJO! 俺がDAIHYO! 狙うはTOUSHO! 一部JOUJO! 
 株価JOUSHO! 時期はSHOSO! 今日の昼飯餃子のOUSHO! 
 (ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!) 
 景気最悪! 襲う災厄! かかる重圧! 耐える重役! 
 荒ぶる時代を生き抜き! そして毎日銀座で息抜き! 
 今日もあの子のプレイでヌきヌき! そして嫁ハン激怒でメシ抜き! 
 SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」 

そんなところで目が覚めた。俺、頑張りすぎだろ。












57 :名無しさん@5周年:05/01/21 16:58:44 ID:vg/9AXUT 
仁鶴:ハイ、生活笑百科。今日は放送局にお勤めのMさんからのお便りです。 
   オール阪神巨人さんからのご相談、ではどうぞ~。 

阪神:いや~、驚きましたわ。 
巨人:君でも驚くことがあるんかい。こんな身長で。 
阪神:身長は関係ないがな。こないだ夜中寝とったら誰かドアをドンドン叩くんですわ。 
巨人:ドンドン! 
阪神:誰ですか~? 
巨人:朝日新聞です。 
阪神:ウチはメグミルクとっとるから朝日は要りません。 
巨人:ちゃうがな。何がメグミルクやねん。ワシャ朝日の記者やがな。 
阪神:ウチは夜行は停まりません。 
巨人:そうですか。ほなサイナラ。って違うがな。あんな、アンタがな圧力受けてるいう噂を聞いたんですがな。 
阪神:何です?圧力って。 
巨人:まあ、そんなに圧力受けて小そうなって。同情しますわ。 
阪神:身長は関係ないやろ!圧力って何やねん。 
巨人:あんな、仮にあんたが小泉総理に呼ばれて約束すっぽかしたらどうなりまんねん? 
阪神:そら、芸能界追放されるやろな。芸人は時間厳守が命やねん。 
巨人:そうやろ。あんた、芸能界追放されたんやろ? 
   ありがと、アンタが小泉総理に圧力受けて芸能界追放されたって記事にしますわ。 
阪神:こら、ちょっと待て!そんな嘘書いたら困るがな。 
巨人:嘘やないやろ。アンタが小泉さんにイジメられたて記事にします。 
阪神:嘘書くな。謝らんかい! 
巨人:アンタが言ったことやから、謝りません。 
阪神:相談員の皆さん、どうしたらエエの? 

仁鶴:ハイ、ありがとうございます。阪神さんのご相談 
  「ウソ報道を書かれたのに新聞社は謝罪しません」。 
   これは罪になるのでしょうか、ならんのでしょうか。では、上沼相談員どうぞ。













熊狩りにやってきて有頂天のフランク。小さなヒグマを仕留めたところ、誰かが肩を叩いた。 
振り向くとそこには大きなツキノワグマがいた。 
「かみ殺されるのと、俺とヤるのとどっちがいい?」とツキノワグマ。 
フランクは屈服した。 

尻は2週間にわたってひりひりしたが、フランクはすぐ立ち直り復讐を誓った。 
再び熊狩りに赴き、例のツキノワグマと出くわしたあたりに出向くと首尾よく発見、見事に仕留めた。 
とそのとき、また肩を叩く者が。振り向くとそこには巨大な灰色グマがいた。 
「大失敗をやらかしたな、フランク。かみ殺されるのと、俺に手荒くヤられるのとどっちがいい?」 
今度も従った方がよさそうだ、とフランクは判断した。 

フランクは生き長らえたものの、全快するまで数カ月かかった。 
怒り心頭に発したフランクはみたび森へ舞い戻り、必死の追跡の末、ついに灰色グマを仕留めた。 
復讐の喜びに酔いしれていたフランクの肩をまた誰かが叩く。 
振り向くと、小山のような北極グマがいた。 
「いい加減認めなよ、フランク。お前、本当は狩りがしたいんじゃないんだろ?」












☆★☆デブの法則★☆★ 

28 :名無し職人 :04/09/04 09:14 
一重瞼 

29 :名無し職人 :04/09/04 09:15 
二重顎 

30 :名無し職人 :04/09/04 09:17 
三段腹 

31 :名無し職人 :04/09/04 09:19 
四面楚歌











652 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2005/10/10(月) 10:36:38 ID:CptzUUNW0 
ほ 

653 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/10/10(月) 10:47:01 ID:2KwmmRmx0 
ほ 

654 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2005/10/10(月) 11:04:03 ID:aK8bz9l50 
ほーたる 

655 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2005/10/10(月) 11:15:44 ID:DvUjWDZb0 
こい 

656 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2005/10/10(月) 11:32:50 ID:hBGAW3dO0 
こ 

657 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2005/10/10(月) 11:33:21 ID:+LcPHWre0 
っ 

658 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2005/10/10(月) 11:52:35 ID:la+T9jQA0 
ち 

659 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2005/10/10(月) 12:03:52 ID:xfX8JMbG0 

くんな

0 件のコメント:

コメントを投稿