2014年12月18日木曜日

女の運転・サウザーの定理  他

初カキコ…ども… 
俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 

今日のクラスの会話 
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか 
ま、それが普通ですわな 

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ 
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。 

好きな音楽 eminem 
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO) 

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ?あ、義務教育の辛いとこね、これ 
















女の運転・サウザーの定理 

『退かぬ!』 
 何が何でもバックをしない。 
 狭い道でのすれ違いで、自分が下がればすれ違えるのに絶対に下がらない。 
 壁に突っ込んでガリガリ異音がしているにもかかわらず、さらに前進しようとする。 
 自分が一方通行を逆走している場合でも 
 「バックできないんでそちらが下がってもらえます?」と平気で言う。 

『媚びぬ!』 
 周りの車両・歩行者に対して気配りをしようという気持ちが一切無い。 
 他人を危険な目に遭わせてもなんとも思っていない。 
 車を停めるときでも 
 「ここに停めたら車両・歩行者の通行の邪魔にならないか?」 
 「ここに停めたら建物への人の出入りの邪魔になる」 
 など停めてもいい場所かどうかを考えない。 
 世の中は自分を中心に回っているというような思考を持っているようだ。 

『省みぬ!』 
 事故を起こしそうになった。または事故を起こしてしまった。 
 狭い道や車庫入れのときに車体を壁に擦ってしまった。 
 メンテナンスを怠って故障した。調子が悪くなった。 
 このようなときに 
 「自分のどんな行動がそういう事態を引き起こしたのか?」 
 という自らを省みる行為をしない。すべて他人のせい。 


















mixiデビュー!(0) 
今日は僕の誕生日です!(0) 
みなさんはどう思いますか?(0) 
あけましておめでとう!!(0) 
マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0) 
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0) 
皆様にアンケートです(0) 
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0) 
手首切りました…(0) 
家にある睡眠薬全部飲みました…(1) 
ありがとう…(1) 
我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)

















バイト先に彼氏いない歴25年らしい大人しい子がいた。 
局の子にお昼おごらされたり、 
派遣社員の子から高額なマルチ商法の商品買わされたりしてた。 

皆が「アイツはお人好しだから何言っても絶対断らない」と 
学生のイジメのようにバカにして嫌な事押し付けたりしていた。 

もともとその子を優しくて良い女だと好感を抱いていた上に 
この子なら断らないかもと思った俺は彼女を休日に食事に誘ってみた。 
生まれて初めて女性からOKをもらい、嬉しくて店を色々調べて下準備し、 
当日は思いきりお洒落してピカピカに洗った車で迎えに行き、 
頑張って話を盛り上げてご飯を御馳走し、家まで送り届けた。 

とても楽しくて何度も誘った。彼女も楽しんでくれていると思った。 

段々好きになって今度告白しようと決心して食事に誘った時、 
「本当はずっと嫌だった。もう誘わないで欲しい」と言われた。 

彼女の顔は気の毒になる位必死だった。きっと決死の思いで言ったのだろう。 

「ほら~!麻衣、ちゃんと断れるじゃないですか! 
今度から嫌な事 頼まれたら、今みたいにビシッと言えよ! 
俺、ずっと麻衣が何言っても断れないの、心配したよ!」 
と、俺は泣き出しそうなのをこらえて出来るだけ明るく元気に取り繕った。 

彼女はとてもホッとしたような顔をして何度も俺にお礼を言った。 
俺から好かれている訳じゃない事がわかって、そんなに嬉しかったのかな。 

昨日の話です。もう色恋は諦めますた。一生童貞でかまいません。 
















ヤバイ。面食いブスはヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 
面食いブス超ヤバイ。 
まず彼我の戦力差を考えなさ過ぎ。もう考えないなんてもんじゃない。超考えない。 
考えないとかっても 
「恋は盲目だし?」 
とか、もう、そういうレベルじゃない。 
何しろ相手の容姿のレベルが99で自分が1でも突撃する。スゲェ!なんか躊躇とか全く無いの。盲目とか猛アタックとかを超越してる。突撃レベルだけ無限だし超迷惑。 
しかも"一目見ただけ"で突撃開始。ヤバイよ、回避不能だよ。 
さっきまでイケメン面で風を切りつつ幸せ気分で歩いていたのに、今はブスに突撃されてるとか泣くっしょ。 
だから闘牛とかは闘士が赤いマントをヒラヒラさせるまでは突撃とかない。話のわかるヤツだ。 
けど面食いブスはヤバイ。そんなの気にしない。突撃しまくり。心理学とか使って行動をよく観測してもよくわかんないくらい突撃する。ヤバすぎ。 

突撃レベルは無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると 
「じゃあ、いつになったらこの突撃は止むんだよ?」 
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。 
あと面食いブスは大概頭悪い。超悪い。河合塾の大学受験偏差値で言うと32.5。ヤバイ。低すぎ。一般常識もボロボロ。馬鹿すぎて怖い。 
それに超性格悪い。超偏見まみれ。それに超視野が狭い。漫画好き=オタクとか平気で言ってくる。漫画好き=オタクって、20年は遅れた発想。ブスすぎて時間の流れまで遅れる。超ヤバイ。 
なんつっても面食いブスは馬力が凄い。無限突撃とか平気だし。 
闘牛なんてたかだか10回くらい突撃しただけで闘士に倒されるし、赤マントヒラヒラするまで地面蹴ったりして休憩したり、たまに客席に逃げ込んだりするのに、 
面食いブスは全然平気。無限の突撃レベルを無限のまま発揮してる。凄い。ヤバイ。 
とにかく貴様ら、面食いブスのヤバさをもっと知るべきだと思います。 
そんなヤバイ面食いブスに突撃されまくりなイケメンとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。 


















802 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/03/10(金) 17:32:24 ID:s2RHsW2o 

上にコレクションについての話がありましたけど 
私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした 
鉄道模型でしたけど 

かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした 
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが 
毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい 
留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました 

帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました 
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです 

でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました 
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり 
今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって 

あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが 
夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい 
かえって私が苦しくなってしまいました 

これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです 

こういう場合ってどうしたらいいんでしょう 

0 件のコメント:

コメントを投稿