2014年12月18日木曜日

マグナキッド 他

154: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:27:15.57 ID:qX68wauo0
50 ID:lp9IIN+dO 
財布を拾い中を見ると 
「中見んなよ!」と書いた紙が一枚だけ入っていた。取り敢えず「見ちゃった」と書き加えて置いといた。 


51 ID:Mwv/O+xS0 
>>50からは非凡なものを感じる。













430 名無しステーション [] 2013/03/24(日) 22:45:42.76 ID:sxPJtvQI Be: 
山村紅葉が2時間ドラマの犯人は 
「割と大御所なのに、出番が少ない人が犯人のケースが多い」って言ってた 

469 名無しステーション [] 2013/03/24(日) 22:46:37.66 ID:J2S/XhPm Be: 
>>430 
山村紅葉じゃなくてもそれぐらい分かるけどな 

492 名無しステーション [] 2013/03/24(日) 22:47:32.60 ID:UN2+makp Be: 
>>430 
ラテ欄の4、5番目に載ってる人間が犯人率高いってどっかで見た 

531 名無しステーション [sage] 2013/03/24(日) 22:48:08.93 ID:X5HqO7Hy Be: 
>>492 
甘いな!2サス民のベテランは、キャストを見ただけで 
犯人がわかるんだぞ。 

534 名無しステーション [sage] 2013/03/24(日) 22:48:14.05 ID:1qPM8l2U Be: 
>>430 
羽場さん除く














男の子「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」

父「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」

男の子「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」

父「ちょっと待って」
















今日、近所のマクド行ったんです。マクド。 
そしたらなんか昼時でもないのに人がめちゃくちゃいっぱいなんです。 
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、フィレオフィッシュ100円、とか書いてあるんです。 
もうね、アホかと。馬鹿かと。 
お前らな、フィレオフィッシュ100円ごときで普段来てないマクドに来てんじゃねーよ、ボケが。 
100円だよ、100円。 
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でマクドか。おめでてーな。 
よーしパパビッグマック頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 
お前らな、100円やるからその席空けろと。 
マクドってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 
ハッピーセットをねだってダダをこねるガキといつ喧嘩が始まってもおかしくない、 
スマイルするかスマイルされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。 
で、やっと自分の番かと思ったら、隣の奴が、フィレオフィッシュセット飲み物は爽健美茶で、とか言ってるんです。 
そこでまたぶち切れですよ。 
あのな、爽健美茶なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 
得意げな顔して何が、爽健美茶で、だ。 
お前は本当にマクドでハンバーガーを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 
お前、爽健美茶って言いたいだけちゃうんかと。 
マクド通の俺から言わせてもらえば今、マクド通の間での最新流行はやっぱり、 
ミルク、これだね。 
チーズバーガーセット、飲み物はミルク。これが通の頼み方。 
チーズバーガーってのはチーズが多めに入ってる。そん代わり120円とちょっと高い。これ。 
で、それにミルク(牛乳)。これ最強。 
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。 
素人にはお薦め出来ない。 
まあお前らド素人は、メガたまごセットでも食ってなさいってこった。 














このたびは、息子が糞スレ立ててしまい、 
皆様には大変ご迷惑を おかけしております。 
深くお詫び申し上げます。 
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって 
しまいました。 そのせいか、小学校、中学校、そして高校といじめに 
あっていたのです。 
朝、学校へ行くと下駄箱にあるはずの自分の上履きを隠され、昼食 
となると お弁当をトイレへ投げ込まれ、休み時間にはプロレスと称して 
息子だけが一方的に殴打されるような日々が10年以上も続いて 
おりました。 度重なるいじめに耐えきれず、息子はとうとう志半ばで 
高校を中退し、 大学進学の夢も諦めねばなりませんでした。 
失意のゆえでしょうか、家庭での息子はいじめの反動のせいでしょう、 
ことあるごとにわたくしに乱暴を振るうようになっていきました。 
度重なる暴力のせいでますます息子は部屋に引き篭もり、自分だけの 
世界に 閉じこもるようになってしまいました。 
そんな折り、祖父が気分転換にと、息子へパソコンを購入してくれたの 
です。 息子はこの歳になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで 
わたくしも大変心配しておりましたが、 この2chを知って以来、 
息子も少し明るくなったようです。 
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。 
本当は良い子なんです。 
よろしくお願い申し上げます。 

>>1の母より 














日曜の朝、都内某所 
バイク愛好家たちが集まる小さなサイトのツーリングオフが開かれようとしていた 
集合時間10分前、既に来ているメンバーは7人 
その輪の中へ、俺は愛車のマグナ50で乗り付けた 
「おはよう!マグナキッドです!今日はよろしく!」 
元気よく自己紹介する 
「…あ、おはようございます」 
「マグナキッドさんって高校生なんですよね?若いですね…」 
なぜか皆の視線が泳いでいる 
「遅くなってスイマセ~ン!」 
ZZR1400に乗ったオッサンが大きな声を出しながらやってきた 
「幹事のカワサキオヤジです。今日は皆さんよろしくお願いします」 
この人が今回のオフの主催者であり、サイトの管理人でもあるカワサキオヤジさんだ 
「あ、どうも!マグナキッドっす。よろしく」 
俺が挨拶をすると、カワサキオヤジは眉間にシワをよせて、俺とマグナをジロジロと見てきた 
「え~っと…マグナキッド君だっけ?君さぁ、今日どこに行くか知ってる?」 
「え…?富士山を見ながらそば食うオフっすよね?」 
「うん。で、君のバイク…それ原付だよね?」 
何が言いたいのかわからない。愛車を原付呼ばわりされてイラっときた俺は言った 
「何が言いたいんスか?」 
「高速道路に乗るんだけど…原付じゃ乗れないよね?」 
「…大丈夫っスよ!ブン回せば皆さんに迷惑かけないくらいのスピードは出ますし」 
爆笑の渦が起こった。そしてカワサキオヤジは苦笑いしながら言った 
「原付は高速道路を走っちゃダメなんだよ。それにそのスピードメーター見てごらん」 
視線を落とす。そこには60km/hが限界のメーターがあった 
「高速道路は80~100km/hくらいで流れてるからね。君の原付じゃついて来れないよ(苦笑」 
俺は泣きながら家に帰ると、そのまま枕を濡らして眠ってしまった 

0 件のコメント:

コメントを投稿